人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

玉川上水のぷりん屋案内(旧マドレーヌの日誌)

madedairy.exblog.jp

 Joyex Noel

 Joyex Noel_e0254894_23344934.jpg
昨日は教室でショートケーキを作りました。画像はカントリー仕上げをカットした残りです。切り株は可愛かったですよ。アシスタントさんたちと教室後にいただきました。



楽しいクリスマスをお過ごしのことと思います。
 Joyex Noel_e0254894_23412172.jpg
戴いた写真や画像を見て今年も嬉しい気持ちになりました。ありがとうございました。

我が家も教室の残りのぼそぼそクリームを使い、ややぼそぼそ仕上げのクリスマスケーキ、作って食べました。ローソクが燃えるのが早くて、サンタ人形が燃えてびっくりハプニングです。

 Joyex Noel_e0254894_2343871.jpg
4号サイズの小さいショートケーキですが、2人にはちょうどよい大きさでした。食事は鍋にしましたが、贅沢にカニを添えました。カニにしたから無口になりました。飲酒したのでただいま頭痛がしています。

そんなわけで、皆様よいクリスマスをお過ごしください!
by made-sato | 2011-12-24 23:49 | 教室で作ったお菓子
<< よいお年をお迎えください(2月... 今年の薪はこんな感じ >>