人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

玉川上水のぷりん屋案内(旧マドレーヌの日誌)

madedairy.exblog.jp

お見舞い記帳に行って来ました

お見舞い記帳に行って来ました_e0254894_1022225.jpg
18日は皇居坂下門前の記帳所まで行き、お見舞いの記帳をしてきました。たくさんの人が皇居に向かっていて、記帳所は混みあっていました。
お見舞い記帳に行って来ました_e0254894_10223811.jpg
その後、大手門から中を散策し、北の丸公園から東京メトロの竹橋駅まで歩き、帰宅しました。

途中で手術が無事成功したと言うニュースを聞いたときは、願掛けで絶っていたマンモスパフェを食べてお祝いしちゃおうかと思ったほどです。いやいや、公務に復帰されるまでは願掛けは続けようと思い直し、都心にはびこる甘い誘惑に打ち勝って帰宅しました。

それにしても、順天堂大学と東大の合同チーム素晴らしかったですね。真に実力があり技術が高い人たちというのは人間そのものが立派で、チームの和を乱さないんだろうと思いました。”無私”という究極です。
by made-sato | 2012-02-20 10:25 | 日誌/お知らせ
<< 明日は教室です お風呂の王様 >>