人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

玉川上水のぷりん屋案内(旧マドレーヌの日誌)

madedairy.exblog.jp

今週末もまだ桜は楽しめそうですよ

今週末もまだ桜は楽しめそうですよ_e0254894_14495330.jpg

プチミュゼさんに納品に行ったらジューン・ベリーが満開で見事でした。
帰り道、ミドレーヌ号(ママチャリ)で国立まで行きました。



今週末もまだ桜は楽しめそうですよ_e0254894_14514048.jpg

今年も大学通りの桜は見事です。まだ今週末まで楽しめそうだなと思いながら、今だけ1時間早くオープンしている黄色い鳥器店さんに寄り、フジカワエハガキさんGARAGEさんにも寄りました。
今週末もまだ桜は楽しめそうですよ_e0254894_1456510.jpg
黄色い鳥さんで私が購入した川口江里さんの器です。クッキー納品のときに一目ボレしたのをその場で取り置きお願いしました。晴れて我が家にお迎えです。
今週末もまだ桜は楽しめそうですよ_e0254894_14562672.jpg

これもケーキ乗せるのに購入しました。
今週末もまだ桜は楽しめそうですよ_e0254894_14565078.jpg

今週末もまだ桜は楽しめそうですよ_e0254894_1457839.jpg

フジカワエハガキでは稲葉さんの花器を購入しました。フジカワさんのドローイングタオルは天衣無縫のもの。教室のとき使おうと思います。
今週末もまだ桜は楽しめそうですよ_e0254894_14572937.jpg
GARAGEさんでは小さいシュガーポットにもなりそうなガラスのジャーを買いました。

このあたりのお店の皆さん横のつながりがとても良好で、どこに行っても気持ち良い時間が過ごせます。

皆さんに「クッキー久しぶり」と声をかけてもらい、なんだかジーンと来ちゃって、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。

それでは週末皆様もお出かけください。
土・日更新、メールの返信お休みします。
by made-sato | 2012-04-13 15:39 | 日誌/お知らせ
<< 再講習リクエストと遠方で新規登... 桜 >>