人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

玉川上水のぷりん屋案内(旧マドレーヌの日誌)

madedairy.exblog.jp

GWは主にジャンクフードめぐり

半日雨という日が続いていますが、GWに入りますね。
うちは、お仕事先の都合に合わせてちょこちょこ製造を続けますが、Mさんは休みなので、なんとか合わせて、吉祥寺にナポリタンを食べに行ったり、我孫子に揚げ駅そばを食べに行ったりしてみたいと考えています。あ、あとテルマエロマエを見たいです。

さて、お仕事先の気弱な担当者さんが退社してしまい、新しい担当さんになりました。こんな不景気な時期に、新しい働き先が見つかるのかなと勝手に心配しています。

今日はお仕事が絶不調で写真を撮る元気がありませんでした。
by made-sato | 2012-04-26 22:16 | 日誌/お知らせ
<< いよいよGWです 恐るべし精油 >>