人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

玉川上水のぷりん屋案内(旧マドレーヌの日誌)

madedairy.exblog.jp

明日は教室です

明日は教室です_e0254894_15372828.jpg

067.gif現在教室の受付をしています。単発です。お気軽にどうぞ。→ 2012年7月のメニューはコチラ。 ※8月は教室お休みです。

明日は今月最後の教室です。ムース・オ・ミルティーユ。試食を作りながら、まさに今の季節にいいなと思いました。お楽しみにしてください。

さて、日曜日に諸般の事情で外出がままならないMさんを置いて、プチミュゼさんで行われている紙とレースの会の予約なしで大丈夫な午後の部に行ってきました。

玄関から入り名前と住所などをノートに書き上がります。いつもは居間のスペースが、蚤の市のようになっており、紙とアンティークレースがザックザク。すごく雰囲気もいいし居心地も良いし、気がついたら3時間ほど経っていたと言う有様でした。

常連さんは次々掘り出して購入され、それを包んで袋に入れた様子もまた絵になって素敵です。

私は品物を見ては半分空を見上げ、イメージの世界に入り利用方法を考えて考えて1つのアンティークレースを購入しましたよ。玄関に飾りましたので明日見てください。

あとは15:00からその場で受けられるkukuluさんのハンドマッサージを受け、私がドハマリしている精油のオンガードを購入して帰路に着きました。この頃フットワークが軽いです。若返った気分。

by made-sato | 2012-06-26 18:04 | 日誌/お知らせ
<< ムース・オ・ミルティーユ もちもちもちっとしたカステラ >>