人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

玉川上水のぷりん屋案内(旧マドレーヌの日誌)

madedairy.exblog.jp

twitter楽しいです

twitter楽しいです_e0254894_2154910.jpg
067.gif現在教室の受付をしています。単発です。お気軽にどうぞ。→ 2012年7月のメニューはコチラ。 ※8月は教室お休みです。

教室終わり、日頃の仕事に戻りました。今日は失敗だらけでスランプ気味。こんな日もありますね。

さて、ぷりん屋きっかけではじめたtwitter。
つい最近、クウェートの方にフォローいただきまして、アラビア語が画面を流れるようになりました。まったく解読不能で、何でフォローしてくださったのか、プリンに興味を持ってくださったのか?どうなのか、まったく不明なんですが、世界は狭くなったもんだと思ったのと、クウェートに少し興味を持ちました。

90歳内海桂子師匠も1日1回重厚なツィートを発信されていますが、私の脳ミソも少し若返りました。慣れればメールよりも便利です。まだの方、はじめてみませんか?

写真は昨日の教室のお抹茶シフォンです。
どうぞたくさん作ってくださいね。

by made-sato | 2012-07-12 22:10 | 教室で作ったお菓子
<< ぷりん屋明日は営業日です 明日は教室です >>