人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

玉川上水のぷりん屋案内(旧マドレーヌの日誌)

madedairy.exblog.jp

ぷりん屋明日は営業日です

ぷりん屋明日は営業日です_e0254894_21111067.jpg
067.gif現在教室の受付をしています。単発です。お気軽にどうぞ。→ 2012年7月のメニューはコチラ。 ※8月は教室お休みです。

不安定なお天気に翻弄される日々です。明日晴れますように。でも気温は少し低いといいな。ぷりん屋営業日です。どうぞよろしくお願いいたします。

それと、小平市の公民館で加藤嘉六さんの玉川上水写真展、やっています(月曜日まで)。普段は降りられない川の底からの撮影なのでとても見ごたえがあるらしく、ポスターの写真などは屋久島のようでした。緑道に住む一人として宣伝の義務感感じます。ぜひお出かけ下さい。私も見に行く予定です。

by made-sato | 2012-07-13 21:24 | 日誌/お知らせ
<< たまたま買ってよかったもの twitter楽しいです >>