人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

玉川上水のぷりん屋案内(旧マドレーヌの日誌)

madedairy.exblog.jp

非日常で楽しい時間でした

非日常で楽しい時間でした_e0254894_20482034.jpg

067.gif 2012年9月の教室現在受付しています。単発の教室ですのでお気軽にどうぞ。

土曜日ぷりん屋営業日、ありがとうございました。毎週ごとに何かしら新しい出会いやうれしい出来事があり、またがんばろうと新鮮な気持ちで終えることが出来ています。毎週土曜日、ぜひお出かけ下さい。

さて、その土曜日の夜。プチミュゼさんのお客様でヒーリング(主に動物の)のお仕事をなさっているAさん主催の「女神のライトワーク」にお友達と参加してきました。

18日は新月でした。新月や満月は女性にとってはスペシャルデーだそうです。思いがけず楽しかったし、セルフヒーリングを教えてもらって最後は手から金粉(…のようなもの?)が出ました。(後日何度手のひらを見てもキラリともせず)

写真のカードが私の女神カード。子どもを導くとあります。

その昔、教室を続けようと思った大きな理由の一つというか、啓示というか、「手作りおやつが食べられる子どもが増えるように」というのと「間接的な子育てをする」というのがあって、だから妙に納得しました。

あと、24日(新月)と31日(満月)と2回、それぞれ女神ヒーリングあります。興味がある方はプチミュゼさんにフライヤーがありますよ。
by made-sato | 2012-08-20 09:32 | 日誌/お知らせ
<< 神様も避暑に行ったのかな? 例の縄跳び買ってしまった >>