人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

玉川上水のぷりん屋案内(旧マドレーヌの日誌)

madedairy.exblog.jp

米飴のグラノーラ

米飴のグラノーラ_e0254894_20241485.jpg
昨日あんなことを書いたのに、今日くしゃみが出てしまいました。でも重度の花粉アレルギーだったので、この快適さはほぼほぼ完治。引き続き足を揉みたいと思います。

今日は焼き仕事を延々としました。米飴のグラノーラはぷりん屋の定番商品です。グラノーラ部分だけを食べてからナッツを食べて、レーズンを最後に食べるとその甘さでおつまみのようにも楽しめます。甘くないグラノーラなので、ヨーグルトに混ぜた時にハチミツやジャムをたくさんかけても罪悪感がないんです。油は米油を使用しています。

067.gif2016年3月の教室のメニューと残席はこちらよりご確認ください。
by made-sato | 2016-02-18 20:45 | 日誌/お知らせ
<< 明日はぷりん屋営業日です マドレーヌとバターマドレーヌ >>