人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

玉川上水のぷりん屋案内(旧マドレーヌの日誌)

madedairy.exblog.jp

西に黄色の暖簾(明日はイベント参加で実店舗お休みです)

西に黄色の暖簾(明日はイベント参加で実店舗お休みです)_e0254894_20394303.jpeg
木曜日、仕事を終えてから上北台駅でMさんに拾ってもらい、西所沢のジャイロキネシスに行ってきました。Mさんは会社帰りに月2回行っていて、木曜日のクラスが出来てからは私も参加したいと思っていました。意識して身体を動かさないと可動域が狭くなるお年頃です(ー ー;)もともと異常にカタイし。
そして、今日はTVの取材が来るはずで、朝からソワソワしていました。結果来なくて、どうやら日程を聞き間違えたらしく、無駄に緊張したのとバッチリメイクしたのとで疲れました。ららぽーと立飛のおかげで、色々賑やかでありがたいです。ちなみに、ららぽーと立飛ではスーパーの中の魚力のお鮨屋さんと、星乃珈琲が居心地よくて好きです。

明日は小平グリーンロード沿いのカフェラグラス、マルシェに参加のため、実店舗お休みいたします。小平駅からほど近く、居心地の良いカフェです。ぜひお出かけ下さい。

暖簾を新調しました。商売繁盛を願って西に黄色✨




by made-sato | 2016-03-04 20:38
<< マルシェありがとうございました 3月に入りました。4月の話題です。 >>