人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

玉川上水のぷりん屋案内(旧マドレーヌの日誌)

madedairy.exblog.jp

引き寄せたか?!(TVに写ります)

067.gif2016年4月の教室のメニューと残席はこちらよりご確認ください。
引き寄せたか?!(TVに写ります)_e0254894_0402859.jpg

3月16日(水)のカイザーシュマーレンと簡単レアチーズケーキはキャンセルおかげさまで埋まりました。3月4月は何かとせわしい時期ですね。今日のぷりん屋は3月最大のイベント、卒業式にぶち当たりびっくりするほど静かでした。ぎりぎりで完売したので安堵しました。

今年はららぽーと立飛ができたので、恩恵をこうむっているぷりん屋です。今日はTVの取材がありました。

実は、ほんの少し前に、「偶然とはいえBSで2回もテレビに出られてラッキーだった。でも、地上波にも一度出てみたいな。ジャニーズが居たら幸せだな」と煩悩丸出しでふと思ってしまったもので、電話が来たときは「・・・引き寄せ?」と驚いてしまいました。

今回テレビ東京の番組なんです。やっくん(元ジャニーズ事務所)と香坂みゆきさんがMCの”なないろ日和”と言う番組です。

ちょうど教室の時間なので、予約録画で見ようと思います。よかったら見てみてください。

お客様からも「見つけてもらえるということはありがたいことなんだからどんどんチャンスをつかむとよいと思う」と言葉をかけてもらい、そういえば見つけてもらえるとかそういうことは不思議な縁だと改めて思って、今後もぷりん屋は色んなことに喰い気味に「OKです!」と返事してみたいと思っています。

知らない世界を知るのはとても楽しいことですね。1人でやっているので心配なこともたくさんありますが人生は冒険(byマッサン)と思ってとりあえず当たって砕けて、それから考えるのでいいですね。
by made-sato | 2016-03-13 00:55 | 日誌/お知らせ
<< りんごジャム 3月16日(水)教室にキャンセ... >>