人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

玉川上水のぷりん屋案内(旧マドレーヌの日誌)

madedairy.exblog.jp

iPhone治りました

iPhoneの水没、治りましたm(_ _)m
とにかく早く対応することが復旧のポイントだそうです。玉川上水の駅前に修理屋さんがたまたまあったので(Mさんが覚えていた)昼休みにマッハで持ち込み、小一時間で治りました!
また壊れることもあるらしいですが、とりあえず取引先の電話番号は全て紙にメモしたので安心です。
本当によかった。
水没防止ケースに万年入れる事にしました。

by made-sato | 2016-10-18 15:22 | 日誌/お知らせ
<< カステイラとバヴァロワパインソース アイフォン水没しました >>