ブログトップ | ログイン

マドレーヌの日誌~depuis1999~

madedairy.exblog.jp

<   2017年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お久しぶりで失礼します

e0254894_16072639.jpg
ブログが滞ってしまい、お休みのお知らせがトップに出て皆様にご心配おかけしてしまいました。

腕の方もかなり良く、歯も治療がひと段落して、今月は仕事に専念しています。

さて、教室ですが、まだ先の予定が組めず、6月もお休みします。楽しみに待って下さる皆様には申し訳ありません。

今進行している仕事では、私がずっと時間が無くて出来なかったとあることをやっています。

スケートの浅田真央ちゃんがソチ五輪後に一から技術を変えたような、大袈裟ですけどそんなイメージです。

教室は19年目ですが、なにしろ今まで無事やってきたアシスタントさんたちにも色々家の事情ができて、私の腕も痛みが増し、歯痛も出て、やはり、やるべき時はスムーズに、何かある時は何か起きて「立ち止まれ」「専念しろ」など知らせがあるような気がします。

腕の方は鍼の先生から「ストレス」と言われましたが、私は昔から、仕事で立ち止まるべき時、考えるべき時になると腕が痛み出します。

不器用で狭く深くタイプです。
そのうちに無事なご報告ができますように!










by made-sato | 2017-05-11 15:44 | 日誌/お知らせ