人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

玉川上水のぷりん屋案内(旧マドレーヌの日誌)

madedairy.exblog.jp

お仕事スッキリさせました

お仕事の細かいことを整理整頓しました。
断水だったので、ついでにWebサイトもスッキリさせました。

通信販売は完全に終了します。長い間ありがとうございました。
現在は教室と、小規模で卸しを再開しています。製造のペースが一定なのと製造納品だけの仕事なので一人のまま製造を続けることができています。バター不足や震災による電力不足、あらゆることと人の縁で流れ着いたらこんな感じにまとまってきました。すべて受け身です。今年は受け身がよいとユミリー風水にも書いてありました。ププ。(当たるかどうかいささか心配ですが、なぜか目の前に1冊ポンッと私の運勢のが置いてあったのを立ち読みしてみたらそう書いてあった。)
これからも、自然な流れに身を任せて無欲でいきたいと思います。

プチミュゼさんでの販売は続けますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

土・日更新、メールの返信お休みします。
by made-sato | 2012-03-30 17:24 | 日誌/お知らせ
<< 役所と仲良く まだ水道工事終わらない >>