人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

玉川上水のぷりん屋案内(旧マドレーヌの日誌)

madedairy.exblog.jp

縁起を担ぐ女

縁起を担ぐ女_e0254894_12202443.jpg
今朝は本当によいお天気で気持ちが良いので、新しく始める件を宣言するのはこんな日がいいと思って日誌に書いたのですが、たまたま大安でした。

プチミュゼさんへの納品後スーパーに行こうと神明宮の前を通り、ついでに「そういうわけでがんばります」とご挨拶してきました。色々ととんとん拍子でいい日だと感じたので、サイトも公にしました。

twitterはどうしたらいいのか未だよくわからないのですが、つぶやいたりフォローしたりしてみたいと思います。アカウントの持ち腐れになってしまうかもしれません。とにかくがんばります。

8月までは他の仕事の都合もあり実験的な営業です。目指すは内田の酒饅頭です。どうぞよろしくお願いいたします。

土日更新メールの返信お休みです。
by made-sato | 2012-05-11 12:23 | 日誌/お知らせ
<< 玉川上水のぷりん屋をはじめます …で、またはじめます。 >>