人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

玉川上水のぷりん屋案内(旧マドレーヌの日誌)

madedairy.exblog.jp

明日はぷりん屋営業日です

明日はぷりん屋営業日です_e0254894_20134723.jpg
067.gif2012年10月の教室受付はこちらからどうぞ。
067.gif2012年11月の教室受付はこちらからどうぞ。

明日土曜日はぷりん屋営業日です。朝10:00~売り切りまで。

三連休の初日でお天気もよさそうなので期待していますが、今週末は様々なイベントがあるようなのでどうなりますか。お茶とスマイルは無料ですので、どうぞお出かけ下さい。

写真は栗のポタージュです。アルディショワの講習のときに使う栗はこんな風にもいただけます。写真に撮るので生クリームとあさつきを飾りましたが、実際には非常にローカロリーでヘルシー。栗の濃度でポタージュ状になります。美味しいんですよ。

食欲の秋ですね~。
by made-sato | 2012-10-05 20:21 | 日誌/お知らせ
<< 2012年11月の教室受付中で... 秋の栗まつり >>