人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

玉川上水のぷりん屋案内(旧マドレーヌの日誌)

madedairy.exblog.jp

明日は教室です

明日は教室です_e0254894_20183983.jpg
067.gif2012年10月の教室受付はこちらからどうぞ。
067.gif2012年11月の教室受付はこちらからどうぞ。

教室の受付始まりました。お返事少しお時間いただきますが、必ず返信しますのでお待ち下さい。

さてさて明日は教室です。
アルディショワと自家製マロンクリームとその応用あれこれ。写真は肝心のマロンクリームを塗っていない応用のマロンロールのイメージ写真です。スミマセン。当初は久しぶりに切り株ロールをとも思いましたが、材料をきっちり使い切る分量で美味しいロールケーキにしました。

一の宮ロール風の生地ですが、これはまた違います。もっとシンプルで簡単で、重めのクリームなどに合わせる味のある生地です。どうぞお楽しみにしてくださいね。
by made-sato | 2012-10-09 20:23 | 日誌/お知らせ
<< 楽しかったですね 2012年11月の教室受付中で... >>