人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

玉川上水のぷりん屋案内(旧マドレーヌの日誌)

madedairy.exblog.jp

足もとあったか

足もとあったか_e0254894_1014638.jpg
067.gif2012年11月の教室受付はこちらからどうぞ。

寒くなったのでスリッパ変えました。(写真がピンボケだったので、画像小さめです)

サトーココノカドー(イトーヨーカドー)の温めてでもある程度拡散もするというスリッパです。デザインが気に入って買いました。

10月も駆け足のように過ぎてゆきますね。今週水曜日にラストのアルディショワの講習で、来週はシュヴァルツです。

これから冬にかけて下請けの仕事が忙しくなりそうです。引きこもってお仕事の日々になる時期が来ました。
by made-sato | 2012-10-22 17:21 | 日誌/お知らせ
<< タイの皆さんよろしくお願いします 紅茶と栗ポタージュレシピ >>