人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

玉川上水のぷりん屋案内(旧マドレーヌの日誌)

madedairy.exblog.jp

毎回定員ではないのでよろしくお願いします

毎回定員ではないのでよろしくお願いします_e0254894_20512552.jpg

067.gif2013年3月のお菓子教室メニューと受付方法はこちらから

お問い合わせが合ったのでこちらでもお知らせします。教室のご予約はキャンセル分を含めて希望人数よりも多めにいただいています。

前日・当日にキャンセルは出ることが多く、そうなるとせっかくキャンセル待ちしていただいても都合が付かないことがほとんどで、そういう事情でこの方法をとっています。

「定員(調整不可能)」と表示したものは、キャンセルが出ても、追加の受付や日程変更の融通ができないくらいの予約をいただいている場合の表示です。

「定員」とだけ表示している場合は生徒さんの間での多少の予約の日程変更などが出来たり、キャンセルが出たら募集をすることがあるクラスの表示です。

掲示板に表記する場合と、仮予約で赤ペンでノートに記載しておく場合などありまして、だから減ってすぐに追加になっている時も時々あると思います。逆にいつまでも募集中というクラスもあります。

分かりにくくて申し訳ないのですが、ビミョウな表記の差は登録のある方へのお知らせになっています。

キャンセル募集はBlogの右端に表示されるtwitterで分かるようになっておりますので、募集が出ましたらぜひご予約お待ちしています。

平日ど真ん中に皆さん都合をつけて参加してくださりいつも感謝しています。古い生徒さんでは、幼稚園生だったお子さんたち大学生になりました。
by made-sato | 2013-03-04 21:01 | 日誌/お知らせ
<< 2013年4月の教室受付しています 鯛焼きたかね >>