人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

玉川上水のぷりん屋案内(旧マドレーヌの日誌)

madedairy.exblog.jp

夏休みのお知らせと看板猫の成長

067.gif2013年9月のお菓子教室メニューと受付方法受付はこちらから

毎日暑い日が続きます。
いかがお過ごしでしょうか。


ぷりん屋実店舗は
来週17日(土)夏休みいただきます。

madeleineは、教室と
プチミュゼさん納品はお休みです。

日陰で継続している卸しも受注が減る時期ですが
製造と商品開発はちょこちょこと続きます。

あと、新しいお仕事が始まるので
それに向けて勉強もしたいと思っています。

8月は、Mさんの実家に帰省するなど
嫁働きもある時期でもあります。
(今年は大雨もあり未定ですが)

この暑さで体も頭も働かないですし
効率悪いことこのうえありませんので
来週はほぼ休むと思います。

今月は、ご挨拶回りや、会社訪問などで
都会にもバリバリ出ます!

日頃、引きこもっているので
紫外線を浴びねば!
でも今年の暑さは命の危険を感じますね。

皆様も、熱中症などお気をつけて
楽しい夏をお過ごし下さい。

ぷりん屋24日(土)と31日(土)は営業いたします。

看板猫のぷりんちゃんも、もうすぐ1歳。

最初に行った獣医さんで9月15日頃と
言われ、その後の獣医さんで8月下旬生まれと
言われました。

ま、どっちでもいいです。

一年前は可愛さよりも
無事育つのか、怖さのほうが
勝っていた記憶があります。
夏休みのお知らせと看板猫の成長_e0254894_16454580.jpg

すでに懐かしい
夏休みのお知らせと看板猫の成長_e0254894_16454171.jpg

懐かしい
夏休みのお知らせと看板猫の成長_e0254894_15451889.jpg

どーん!!
by made-sato | 2013-08-10 16:51 | 日誌/お知らせ
<< 後半もがんばります 2013年9月の教室受付始まりました >>