人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

玉川上水のぷりん屋案内(旧マドレーヌの日誌)

madedairy.exblog.jp

9月になりました

9月になりました_e0254894_1571524.jpg
あっという間に9月になりました。リオオリンピック楽しかったですね。今年は暑い夏が予想されましたが、残暑は厳しいものの例年通りでした。台風の進路が変わったのは驚きなので、この先の夏が心配です。
9月になりました_e0254894_1572518.jpg
8月はMさんの実家がある秋田に帰省しました。ぷーも連れて東北自動車道を車で飛ばしました。私たちの顔が見られれば、違うところにもすぐなじむぷりんちゃんです。
9月になりました_e0254894_1573993.jpg
吾作の味噌ラーメンに、稲庭うどんなどを食べました。暑いのできりたんぽは無しです。

私の実家もそうですが、秋田のMさんの両親も高齢になりました。元気でおりますが、2人暮らしなのでなるべくこまめに連絡をとり、何かあったらすぐMさんか私が新幹線で駆けつけるように心がけています。

今年は2人で東京に出てきてくれるかもしれません。
さて、どうなりますか??

10月の教室メニューの告知は近日中にいたします。
諸事情で2回のみです。
申し訳ありませんが、今しばらくお待ちください。
by made-sato | 2016-09-01 15:50 | 日誌/お知らせ
<< 2016年10月の教室受付スタ... 8/20(土)はぷりん屋お休みです >>