人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

玉川上水のぷりん屋案内(旧マドレーヌの日誌)

madedairy.exblog.jp

黄色い鳥器店さんで出版記念イベントします!

黄色い鳥器店さんで出版記念イベントします!_e0254894_19132656.jpg
「本当においしい生地作り」が本屋さんに並んで1週間経ちました。ありがとうございます😊

このたび、出張ぷりん屋でお世話になっている黄色い鳥器店さんのご好意で、出版記念イベントをさせていただくことになりました‼︎

9月23日(土)ぷりんと本の販売で国立にお邪魔します!

実店舗お休みして申し訳ないのですが、黄色い鳥器店さんまで足を伸ばしていただけたらとても嬉しいです。

本を買って下さったお客様には小さなプレゼントいたします。

どうぞよろしくお願いします!
黄色い鳥器店さんで出版記念イベントします!_e0254894_19380762.jpg
Instagramのほうにも、本の中のお勧めなどをpicとともに書きました。sato_made で検索すると出てきます。(ブログが進化してリンクの貼り方がわからなくなり申し訳ないです)

他にもマフィン(マンゴークリームチーズは特に)とかロールケーキなどおすすめです。

23日におあいできますように!














by made-sato | 2017-09-01 09:20
<< 女子力アップと開運の旅 どうぞよろしくお願いします! >>